ホーム » Uncategorized » 資産推移 12月2週 540万

資産推移 12月2週 540万

SNSフォローボタン
ichigodaihuku@をフォローする
Uncategorized

今週の売買銘柄

今週は少し株価上昇しましたね!

今週も取引はしていません、、、申し訳ありません、、、

3105 日清紡ホールディングス

3486 グロバルリンクマネジメント

7315 IJTT

がやっと評価損益プラスに転換しました!!嬉しい

売買益

売却はしていないのでプラマイ0円

資産推移

資産総額: 5,403,292円(+464697円)

ボーナスが入りました!!

額がなんとなくわかりますね、、、、

資産の内訳

預金1,999,991円37.01%
株式2,325,369円43.04%
投資信託96,495円1.79%
不動産投資980,000円18.14%
ポイント1,437円0.03%

子供日記!!

出来事

今週は我が子の音楽会がありました!!

2歳半なのでできるか心配でしたが、、、

まず、クラス紹介しながらの入場になりましたが何故かピョンピョン跳ねていました

一番ピョンピョンしていました。楽しかったのでしょう。

音楽が始まったらタンバリンと鈴パート(我が子)とタンバリンパートがあるのですが

終始鈴パートとタンバリンパートを両方鈴でこなしていました笑

何もしないかなーと思っていたのですごく感動しました、、、泣

我が子が一番はしゃいでいました

その後も園児が音楽を披露するのですがみんなとても一生懸命でウルウルしました

その後我が子に会うと一言目が

「がんばった!!』と、、、、

「自分でやったよ!!」と、、、

感動しかないです、、、、

とてもいい経験になりました!!

今週の謎行動

可愛いというと「かわいいっしょ」というようになりました、、、

本当にかわいいのですが自分で言うのは、、、まーいいですが

子供の買い物

買い物はしていませんがお寿司にいきました

いつも嬉しそうに「お寿司!お寿司!」と言うのですが

お寿司はまだ食べれないので、、、

かっぱ巻きとポテトを食べます。

どちらもお寿司ではないのですが

薬局店長日記

出来事

今週はレジに入ることが多く、、、(入らないと文句を言われる為)

まず店長がレジに入ることは理解ができないです、、、

実際店舗崩壊が起こっている店の特徴として

店長がよくレジに入ることです

店長がレジに入るデメリット

  • 聞きたい時に聞けない
  • 電話応対時代わらないといけない
  • 指示が止まる
  • 時給換算2000円の為無駄
  • 店長業務ができない為作業が遅れる
  • そのため残業になる
  • 残業調整の為人員不足になる

店長がレジに入るメリット

  • パートが楽になる
  • おしゃべりができる  

パートさんは自分の事しか考えてないことがわかります店長も同じですが

パートと店長の仕事の幅、スピードが違います

パートがフリー1時間

店長がフリー1時間

で何ができるかそのことをなんも考えていないですね

実際パートさんはおしゃべりをよくしています

やる事は棚替え、発注、おしゃべり

店長は棚替え、発注、事務作業、販売計画、シフト作り、価格設定、メール処理、クレーム対応、電話応対など時間がかかるめんどくさーい

作業をしています

店長は事務所に籠もるとよく言ってるみたいですが、、、

仕事内容を理解してから言って欲しいもんですね、、、一生わからないと思いますが

最近愚痴が増えています、、、申し訳ないです

雑日記

アフィリエイト始めました!!

本格的に副業としてアフィリエイトに挑戦しました

この文章の最後にある広告みたいなやつです

ずっとアフェリエイトと思っていました、、、、5年ぐらい

最近広告が増えているのもそのせいです、、、、

忍者アドマックスとA8ネットに申し込みました

忍者アドマックは開始2週間で4円、、、、

A8ネットは開始2時間ぐらいで15円!!

A8ネット、、、

まじすごいです

まず自分のブログを見てくれていることにびっくりしました

ブログファン増やせるよう頑張ります!!

今週の一言

引き落とし額50万確定のメールがきました、、、引きました

コメント

  1. […] 2021年12月13日 […]

タイトルとURLをコピーしました