ホーム » Uncategorized » 資産推移 12月1週 493万

資産推移 12月1週 493万

SNSフォローボタン
ichigodaihuku@をフォローする
Uncategorized
コマンダンテ 天使と悪魔⇦よくあるこの題名の中で一番面白いです          

今週の売買銘柄

株価下がりすぎて撃沈モード入ってます

売買益

売却はしていないのでプラマイ0円

 

資産推移

総資産4938595円(−170430円)

引き落としが17万有、、、、悲しい

株2374424円(−8299円)

今週は全体的にちょい下げ

8387四国銀行1196円配当有

5020ENEOS1100円配当有

8399琉球銀行1395円配当有

7208カネミツ1077円配当有

アメリカ株合計1、35USD配当有

子供日記!!

出来事

今週は子供の芸能スクールの宣材写真を撮りにいきました!(自分は行ってません、、、、)

今年から始めた芸能スクールも半年が経過しました。

最初は詐欺かなーーーー(30万ぐらいかかったので)

詐欺でもちょっとメディアに出ればいーやという気持ちでいました、、、

半年でキッズ時計のモデル、テレビ出演(幼児番組)を経験し非常に満足です

ただどちらも出演料などはなく来年は出演料がもらえるよう頑張っていきます。

今週の謎行動

地下からの階段に置いてある飲料のケースを見て「邪魔だな!」と一言、、、、

どこで覚えたのか、、、、

すぐ片付けました

成長

いつも机の下の潜り込んでうんちをするのですが

初めて聞きました「うんち!」とトイレに行きトイレでうんちができました!

子供の買い物

買い物はありませんが宣材写真代に10000円かかりました、、、、、

ママ日記

出来事

ほぼ話していない

一言愚痴

日に日に太っていく、、、、ほんとに、、、、今度二人でジムに行きたいと思ってます

薬局店長日記

出来事

12月に入り非常に忙しくなってきました!

欠品が多くやばい状態になっています、、、、部長が来たら怒られるレベルです、、、

仕事に飽きてきました

うーーーーんな事

可愛いパートさんから軽く愚痴を言われ凹んでいます、、、、お気に入りだったんですが、、、もうしらね

雑日記

結婚式呼ばれない

この前古い友達(関西の)に会いました

その友達も結婚し前の日は友達の結婚式だったと(自分も知り合い)

呼ばれていない、、、

と気づきました、、、

野球のチームも一緒だったんですが、、、

そんなに仲良くはなかったですが少しショックを受けた今週でした

その古い友達も結婚式の話をしないのでそれも呼ばれなかったのかと思うと凹みます、、、

しばらく自分が愛知にいたのが理由みたいですが、、、距離は関係ない気がします

今週の一言

来週はボーナスです(45万)!引き落としで8割消えますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました